Lirik Lagu Aishiteru 2

Aishiteru 2 adalah lagu Jepang karya Hanae yang dirilis pada tahun 2003. Lagu ini menceritakan tentang seorang wanita yang mengungkapkan perasaan cintanya untuk seseorang yang telah pergi. Ini adalah lagu yang indah dan mengharukan, yang pasti akan menyentuh hati setiap orang yang mendengarnya. Berikut adalah lirik lagu Aishiteru 2.

Lirik Lagu Aishiteru 2

Saigo no kotoba no imi ga wakarazu Kokoro no naka ni kizamareta tashika na mono wa Toki wo koete mo kawaranai omoi Kimi wa doko ni itta no darou Kanashimi ni tojikometa mama Namida wa yagate koboreru hodo ni Aishiteru yo aishiteru yo Kimi wa ima doko ni iru no darou Kienai you ni kono omoi wo Kimi ni tsutaetai Kokoro no naka ni hikari ga sasu Kimi ni aeta kiseki ni tsuite Subete no yume ga kanau made Kimi ni deaeta koto ni Kanarazu taisetsu na mono ga aru Kimi no koe wo omoi dashitara Aishiteru yo aishiteru yo Kimi ga toikakeru kotae wa Mune ni todokimasu you ni Kono omoi wo tsutaetai Aishiteru yo aishiteru yo Kimi wa ima doko ni iru no darou Kienai you ni kono omoi wo Kimi ni tsutaetai

Kesimpulan

Aishiteru 2 adalah lagu Jepang yang dinyanyikan oleh Hanae. Lagu ini menceritakan tentang seorang wanita yang mengungkapkan perasaan cintanya untuk seseorang yang telah pergi. Lirik lagu ini menyentuh hati dan menarik perhatian setiap orang yang mendengarnya. Lirik ini juga menggarisbawahi betapa pentingnya menghargai orang yang berharga di dalam hidup kita.

You May Also Like